ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial

2021/06/29

うわぁ…

遅い時間に一挙2話放送とか無理…。ごきげんよう。

株で儲けるとかぼくにはとてもできない。(ていうか何

NISAを機に始めはしたのですが、完全に配当と優待目当てです。
株価とかチェックしててもどういうタイミングで上がったり下がったりするのかさっぱりわかりません。
世間で言われているような、値上がりする前に買って値下がりする前に売って的なことがどうして可能なのか見当もつきません。
そういうのってどこで習うの?
むしろ都市伝説なんじゃね?(ねーよ)

全然関係ありませんがUFOキャッチャーもまるで取れる気がしないので、ぬいぐるみ持って帰ってる人はサクラなんじゃないかと疑っています。<めったなこと言うな!
閑話休題。

昔、なんか意識高い社会人でも目指そうとしたのか日経新聞を購読していたことがありまして。
でも内容が難しくて理解できませんでした。
新製品や新しい技術は興味あるのですが、それ以外の記事はどうしても頭に入ってきません。
経済や景気といった話題への苦手意識がかえって高まった結果となりました。

それに企業側も長期保有特典をつけるなど、保有しっぱなしを推奨しているように見えます。
自分はそれしか選択肢ないだけですが、乗っかろうかなと。
そしていつか超富裕層みたいに配当だけで生活できるようになるのが夢です。
でもそのためには元手を増やさないといけなくて、どうやってと考えると永遠にたどり着けない境地です。

関連記事

あまくだry: 東京の某ランド
あまくだry: 浦和に期待した僕がバカでした
あまくだry: もす(挨拶)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ