直球に弱い (2)

2021/06/07

シモかよ!

そろそろタオル持ち歩かないといけない季節。ごきげんよう。

自分はあまりSNSで情報収集しようとは思っていないのですが、それでも日々うなずくような情報が流れてきます。
これまででとくに印象に残っている知見は以下のようなものです。

  • 女の子のブラが透けるとき、同時にぱんつも透けているのである
  • 結婚したらいつでも胸触っていいわけじゃないんだぞ
  • 「そいつワンチャン狙ってるよ」から始まった夫婦喧嘩
  • 日本人と欧米人は肛門の位置が違う(からBL描写でうんぬん)

…って全部そっち方面じゃねえか!
やはり基本娯楽ですから、真面目な知識よりもこういうくだらない話のほうに価値を見いだしてしまいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ