ゲーム脳は疑似科学

2021/06/14

ダメだこいつ


烏丸御池駅ギャラリー見てきた。ごきげんよう。

ゲームソフトを買って遊び始めると、余暇に費やす時間がほぼそれだけになります。
1日何時間もとか休日まるまるとか、他にやることはないのかってくらい。
そして一通り遊び終えると、今度は正反対に時間をもて余すようになります。
今までどうやって時間をつぶしていたのか思い出せないくらい。

自分でもどうしてこんなに極端なのかわかりません。
子供の頃からファミコンもなかなかやめられなかったですし、ゲーム依存症なのかもしれません。
かろうじて生活に支障が出ないレベルに留まっているだけで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ