キルミーベイベー

2021/06/02

ダメだこいつ

かけあうつきひって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

某実写映画は不倫男が出演しているので見ないことにしました。
制作発表時は楽しみにしてたんですが。

出演者と作品は別、という批判があるのは承知しています。
俳優やアーティストが逮捕されたら過去の作品まで公開中止にするのは自分もやりすぎだと思います。
ですがその上で、見るか見ないかはあくまで一人ひとりが判断することなのかなと。

出演者の不祥事がどうしても許せないというわけではないのですが、興がそがれる一因になったことは確かです。
当初の公開予定から1年も延期したという事情も大きいかもしれません。

追記

2021/06/02 さらに公開延期されたそうです。まあ(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ