ローションでハイテンション

2021/06/22

ツンデレ

三千世界を弔ってって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

持ち物をローテーションして使うことがあるかと思いますが。
自分の場合、順番を間違えないように目印や自分ルールを設けて管理しています。

革靴
最後に履いた靴の片方のかかとを少しだけ靴箱から飛び出させる
スーツ
左から順に着て、最後に着たものを一番右に移す
次にクリーニングに出すものはハンガーに洗濯ばさみで目印
タオル
左から順に使い、出したら左に詰める

などなど。
ルールを作ろうと考えたわけではなく、生活の中で自然と習慣づいていったところが面白いなと思って。
とくにスーツの着る順番と洗う順番という、二つの異なるローテーションを管理する方法なんてなかなか思いつかなくないですか?
(熱い自画自賛)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ