エイプリルフールネタです(というのが嘘)

2021/04/01

ネタ帳

ちょっと雛見沢ピューロランド行ってくる(ぉ ごきげんよう。

勝手にポケモンの新作を考えるプロジェクトチーム。

「ポケットモンスター クレイジー・ダイヤモンド/パール・ジャム」
絶対言うと思ったよ。
「ポケットモンスター キラキラダイヤモンド/ピカピカパール」
語彙何とかしろ。今の子供そんなばかっぽくないから。
「ポケットモンスター ブリブリなダイヤモンド/シャイなパール」
ブリブリとか昭和ぶりに聞いたわ! それも今の世代に通じない(ry
「ポケットモンスター ブヒヒアヒャアダイヤモンド/キシャシャニタァパール」
気持ち悪い笑い声選手権かな?
「ポケットモンスター ブリリアントダイアグラム/シャイニングパンタ」
鉄道ファン向けのゲームになっちゃってるし。
「ポケットモンスター ブリリアント鰤/シャイニング社員」
駄洒落な上にラインナップが嫌すぎる。
「ポケットモンスター 甘城ブリリアントパーク/シャイニング・ハーツ」
アニメコラボにしてもなぜそんな世界観合わなそうなやつと…。
「ポケットモンスター ブリリアント◇/シャイニング◯」
記号で表すネタはソードシールドでやっただろ!
「ポケットモンスター ウルトラブリリアントオメガファイアハート2/ウルトラシャイニングアルファリーフソウル2」
今までのシリーズのくっつけただけじゃねえか。
「ポケットモンスター 無限列車編/遊郭編」
自分だってキラーコンテンツなんだからそんなブームに乗っかる必要なくね?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ