WHITE ALBUM

2021/04/22

ダメだこいつ

TMNTの格ゲーあったよね? 前も言ったっけ? ごきげんよう。

アニメ感想


推しが武道館いってくれたら死ぬ

(全12話)

放送時はリアタイ視聴できなかったんですが配信でようやく叶いました。
期待にたがわぬ面白さでした!

アイドルアニメは多数ありますが、本作の特別なところは何と言っても親近感でしょうか。
ファン側の描写がオタクあるある満載で個人的にツボでした。
登場するアイドルも現実離れした才能や人気があるわけではなく、かと言って自虐に走ってもいません。
置かれた環境の中でひたむきに頑張る等身大の姿が描かれています。

公式サイトでオタク診断やっていたとき、自分は文推しの藤川タイプだと出まして。
どんなキャラクターか気になっていたのですがようやく把握しました。
自分ももしファンだったらテンプレ的な妹ポジションの子とか好きになりそう…。

いえ一視聴者としては主人公とヒロイン(?)の王道カプ推しですけどね!

その主人公であるえりぴよの存在感が半端ない。
次元は違えどオタクの生き様を見せつけられて心に突き刺さります。
その限界っぷりが、演技含めて実に生き生きと、赤裸々に表現されていることが大きいと思います。
最近注目の声優さんですから意識してしまうのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ