必殺仕事人

2021/04/12

シモかよ!

関東の桜餅食べてみたい。ごきげんよう。

※グロ注意

先日から奥歯の間に物が挟まりやすくなってしまいまして。
非常に固い肉だったかを食べたときに歯が動いたような感覚があったので、隙間が広がったのかもしれません。

はいちゃさんに相談したところ、自然に治るか様子を見ましょうと。
えぇ…。
それまで糸ようじで歯間を掃除したほうがよいと勧められました。

今まで興味はありながらも、歯ブラシで十分じゃね? と思い手を出してこなかったデンタルフロス。
しかし物が挟まることが多くなったため、たしかに汚れがたまっているかもしれません。
買ってきておそるおそる使ってみました。すると、

 なんか白い塊とか黒い粒が取れた

 しかも超絶くさい

…虫歯予防に口臭対策にと効果絶大ですね!! 切腹ー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ