風がふいたら遅刻して 雨がふったらお休みで

2021/04/20

うわぁ…

物持ち上げたとき玉つりそうになった。(何書いてんだいきなり) ごきげんよう。

ここでも何度か頭痛の悩みについて述べていますが。
でも最近、実は自分の頭痛って大したことないんじゃないかと思うようになりまして。

だって頭痛くてもそのまま仕事したり趣味にいそしんだりしてますもん。
さすがに食事はつらいですが。
薬の飲みすぎは悪影響ですから、我慢できそうなときは頭痛薬も控えるようにしています。

もっとガチで悩まされている人に比べたら、ねえ。
頭痛もそうですし、低血圧とか生理痛とか、あと気圧が低いと体調がすぐれなくなるなんて話も聞きます。
生活に支障をきたすレベルで困っている人はほんとに大変だなと。

自分なんか頭痛エンジョイ勢ですよ。
(そんな言葉ねえよっていうか少なくともエンジョイするものじゃない)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ