ジャンカラのパクリ

2021/04/15

投げっぱなし

「課題」の和訳がchallengesっていいな。ごきげんよう。

ひさびさにカラオケ行ったんですが、あることに気づきまして。
普段マイクは右手に持って歌うんですが、だんだん腕が疲れてきたので左手に持ち替えたんです。
そしたら慣れないことしたからなのか、急に音程やリズムが取りづらくなってですね。
…元から歌が下手だということを差し引いても。

たしかに持ち替えた瞬間、心の中でうろたえみたいなものが生じた覚えがあります。
運動にはフォームだったりルーティーンだったりがあって、正しい型や自分に合った型でないと力を発揮できないことがありますが。
まさか歌で、しかもマイクを持つ手を替えたくらいでそんなことになるなんて。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ