Wi-Fiあったら住めるなぁ

2021/04/14

ツンデレ

エリスの聖杯って百合?(おまえはそれしかないんか) ごきげんよう。

PCのブラウザーをChromeからEdgeに乗り換えました。(うわぁ…
唯一、タブレットでの操作性がEdge Legacyよりも不便だったことが難点のど飴でしたが、垂直タブが追加されて一応解消したということで。

かたやスマーホも、今までデータセーバー機能だけを理由に古いFirefoxを使い続けていたんですが。
あまりもの動作の重さにいよいよ耐えられなくなってきてですね。
でも自分のデータ通信量とか確認しても超少ないし、これ画像読み込んだところで大したことなくね? と思い至りまして。
こちらもChromium系のブラウザーに切り替えました。
しばらく使ってみてデータ量とかに問題なければそのまま使おうと思います。
…すでに快適さから戻れなくなっているという説も。

世間では低額な大容量プランが次々打ち出されて、パケ死とかWi-Fi乞食とか気にせずガンガン通信するのがスタンダードになりつつあるようですが。
自分はいまだに「インターネットは基本家で」という古い生活から抜け出せていません。
ああそうだよahamoとかオーバースペックだよ悪かったな!<何も言ってねえだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ