ブレイブリーデフォルトII

2021/03/17

ネタ帳

1年前と同じ場所で。ごきげんよう。

こんななぞなぞは嫌だシリーズ。

「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」
来週またここに来てください、俺が本物を食べさせてあげますよ。(山岡士郎乙)
「パンはパンでも二人でお金を出しあって買うパンはな~んだ?」
折半。
「パンはパンでも絶対に外れがないパンはな~んだ?」
鉄板。
「パンはパンでもすねに傷があるパンはな~んだ?」
前科一犯。
「パンはパンでも裾が広がっているパンはな~んだ?」
パンタロン。
「パンはパンでも関西でしか売っていないパンはな~んだ?」
5枚切り食パン。(ご当地あるある)
「パンはパンでも昭和生まれしか給食で食べたことのないパンはな~んだ?」
揚げパン。<今もあるよ!失礼なこと言うな!
「パンはパンでも女の子の体にタッチするパンはな~んだ?」
どきどき魔女神判!
「パンはパンでも胆管がんとの関連が指摘され2013年に健康障害防止措置が義務づけられたパンはな~んだ?」
1,2-ジクロロプロパン。<それもうなぞなぞじゃなくて知識問題だから
「パンはパンでもこんな顔した男を見かけなかったか?」
ばっかも~ん! そいつがルパンだ~!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ