えっちな耳舐めASMR

2021/03/16

ダメだこいつ

もふもふ泣ける…。ごきげんよう。

耳掃除いくらしてもきれいにならないんですが。<何
綿棒でやってるんですけど毎回ごっそり。
そんなに間空けたっけと錯覚してしまいます。

いちおう、なるべく肌を傷つけないように週1回までにとどめています。
もっと増やしたらいい話なんですが、でも実は耳掃除はしなくても勝手に落ちるからしなくていいという説を聞いたことがありまして。
それだったらあえて回数増やす必要ないかなと。

だからと言って全面的に信じるのも、ねえ?
…だって膝枕シチュが存在しなくなっちゃうじゃないですか!
(どうでもいいよっていうか二次元の話かよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ