歯ブラーシ、ゴシゴーシ、ハンマー!

2019/07/02

ツンデレ

増税前にコンビニのイートイン行っとくか~! …ごきげんよう。

出先で今使っている歯ブラシが、トラベルセットについてきた
やつでして、コンパクトな容器に合わせた短いサイズなんです。
普通の歯ブラシの3分の2くらいの長さしかなくて、持つ部分が
短いから持ちづらいし磨きづらくて仕方ないんですが、反対に
力が入らなくて歯茎を痛めないという利点もあるなと思って。

普段は力がかかりすぎていて、歯茎に傷がつくわりに細部まで
磨けていなかったりするので、あえてこの短いのを続けるのが
実はお口の健康(ぉ)にいいんじゃないかと考え始めています。
トラベルサイズもいいかなって。
(通販型もいいかなってみたいに言うな)
たまにはトラベルサイズもいいよね!
(たまにはロリコンもいいよねみたいに言うな)

でも毛先が広がったらこんな特殊サイズ売ってないだろうから
普通の長さのに買い替えると思います…。<コラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ