粉薬、水から飲むか? 薬から飲むか?

2019/10/24

投げっぱなし


あんかけスパうめぇ。ごきげんよう。

以前はバファリンを口に含んでから少しの間は錠剤の形状が
維持されていたと思うのですが、最近はすぐに形が崩れます。
(誰もおまえみたくヘビーユーザーじゃないから知らねえよ)
いつの間にか溶けやすく改良されたのでしょうか。
それとも…ぼくの唾液が強くなった?<酸で攻撃するアリかよ

ねえ、あらかじめ水を用意しておかず先に薬を口に入れてから
水を注いだりそれも手近にないとお茶で飲んだりしているのに
時間の猶予がなくなるのは困ります。(おまえがそれをやめろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ