大林幸三ときょうの夜

2019/07/22

ダメだこいつ

家の中にType-Cとmini-Bが混在してる状況何とかしたい。
ごきげんよう。

そういえばKBS京都でやがて君になる見てたとき、小糸製作所の
CM流れて偶然にしてはできすぎだと思った記憶。
もともとあの時間帯でやってるっぽいですが。

アニメでは他にも、登場人物とその声優の名前が偶然一致する
ことがあって、…いや選考のときからわかっているでしょうから
狙っている部分もあるかもしれませんが、そのときは声優さんの
思い入れも強くなるそうです。
あと某百合ゲーですが登場人物と声優の誕生日が同じ(わざとだ

関連記事

あまくだry: バッグなんかなー! ない方がいいんだぞー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ