ドライヤーの調子どうらいやー(方言)

2019/07/23

ネタ帳

Switchまだ怖くて持ち歩いたことない。ごきげんよう。

ドライヤーのHOTとTURBOはどちらが早く髪が乾くと思いますか? 実はHOTなんです! TURBOは頭の表面はすぐ熱くなりますが奥まで乾ききっていないことが多く、むしろ人が「もう乾いた」と勘違いして乾かすのを止めてしまうことも。HOTで奥までじっくり、が結果的に早くなるんですね。いかがでしたか?

…という作り話考えたのでご自由にお使いください。<コラーッ!

でも正直これと同レベルの文章でアクセス誘導してるサイトが
世の中ごまんとあるんだろうなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ