そっちでいいじゃん!殺すぞ!

2019/07/29

ツンデレ


無限キャベツのもとパクられとるやんけ! ごきげんよう。

魚釣りって虫とかエサにつけるじゃないですか。
…釣った魚食べたらその虫も一緒に食べてるってこと?

いや食物連鎖の根幹に関わる話じゃなくてですね。(なに)
漁船から水揚げしたとか、ある程度時間がたってたら消化も
されてるでしょうけど、自分で釣ってすぐ食べるとかだと
まだ口の中とか胃の中に残ってるんじゃなかろうか、とくに
小さい魚だったら内臓も捨てずに丸ごと食べたりするし…、
とか自分が釣りしてるわけでもないのに気にしてしまいます。

でも鮎の塩焼きとか食べてるとそんなこと忘れてるんですがー。
(鳥頭)(魚なのに)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ