女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

2019/07/05

ネタ帳

まるしげが言うほど安くないと気づいたとき少し大人になった。
…ごきげんよう。<何!

こんな七夕の願い事は嫌だシリーズ。

「山田太郎」
参議院議員選挙の投票用紙じゃねーよ。
「対立候補は腹を切って死ぬべきである」
又吉イエスでもなくてだな…!
「人気のお店でタピれますように」
流行に乗ってますなあ。来年には忘れてるだろうけど。
「東京オリンピックの開会式が見られますように」
もうチケットの抽選終わったよ?
「リーマン級のことが起きますように」
そこまでして消費税増税してほしくないとか…。
「願い事が叶いますように」
だからそれを書くんだよ! 恥ずかしいなら短冊とか書くな!
「90年代のあの頃に戻れますように」
いま当時の作品がリバイバルしまくりでむしろ供給過多な気が。
「寝落ちせずに夜遅くまで起きていられますように」
それは年齢のせい(ry
「彦星が美少女キャラ化されますように」
そして織姫との百合ですね。わっふるわっふる。
「宵山の日に混雑に巻き込まれず無事に帰宅できますように」
おまえのガチな願い事じゃねえか。…あきらめが肝心な?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ