アニプレ!Stars☆

2019/07/04

ダメだこいつ

昆布ラー油分が不足してきた。<何 ごきげんよう。

アニメ感想

フルーツバスケット見てますが感想は1st season終わったらで。
4月期以外では配信でゴールデンカムイ一気見したりしました。

うちのメイドがウザすぎる! OVA「うちのメイドはやっぱりもうホントウザいんだなあ……」

独占配信だったのでぼくが何見てるかバレバレですがー。

シリアスな12話から一転、にぎやかな日常が帰ってきました。
ミーシャの水着、メイド服、ノーおぱんつ姿(爆)が拝めます。
つばめのメイドという仕事に対する高いプロ意識を感じました。
…幼女に近づくだけの目的で選んだんじゃなかったのね(ぉ

続・終物語

(全6話)

映画はスルーしたものの気にはなっていたので渡りに舟でした。

キービジュアルのショートカットの子が育というのは気づいて
いましたが、まさかあんなただれた生活になっていたとは!
その他にもオールキャストって感じでサービスシーンも豊富で、
たとえるならなのはReflectionですよ。<別アニメでたとえるな
たしかに幼女翼とか一回だけ出てきたなあ。いろいろ懐かしい。
扇は相変わらず毒舌ですがずいぶんとしおらしくなったものだ。
TrySailのEDもよさみ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ