なんでミドリが白やねん

2019/07/10

ツンデレ

ご当地キティ禁止とかEUわかってなさすぎる。ごきげんよう。

時の流れって恐ろしいなと感じるのは、普段利用したり外で
見かけるココカラファインやエディオンが店名変わる前は
何だったかもう思い出せなくなっていることです。
コンビニができる前その場所に何があったか思い出せないのも
よくありますが、同じドラッグストアや電器店同士で、しかも
合併で看板変わっただけなのにそれでも記憶が薄れるという。
怖いですね~、恐ろしいですね~。

まあどんどん合併してくれたほうがポイントも共通でつくし
うれしいだけだからどうでもいいんですが。<コラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ