転売ヤー

2019/07/08

投げっぱなし

リンガーハットプレミアム…だと…。ごきげんよう。

バファリンのヘビーユーザーなのでよく買うのですが(ちょっ)、
売り場でいつも気になるのが価格設定です。
たいてい80錠入りよりも40錠入り×2箱のほうが安いという…。
一般的には大容量のほうがお得なのですが、逆を行っています。

40錠が標準サイズだからラインも整ってて量産できるから、とか
想像だけならいくらでもできるのですが、だったらなぜわざわざ
80錠入りとか作るんでしょう。
2箱セットにして売ったらいいのに。そしておまけでオリジナルの
マスクとかクリアファイルとかつけたらいいのに。<アレグラだ!

ねえ、40錠2箱買ってきて80錠入りの箱に詰め替えて人に売ったら
利益出るのでは、と考えてしまいます。ゲームの金策みたいな。
(そもそも薬事法違反な?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ