こんな聖地巡礼は嫌だシリーズ

2010/05/24

以上レポっす


看板なくなってるっていうかそんなことより雨ーー!!




荒れ狂う高野川。ギー太をかばう唯状態での撮影。


とても外歩ける状況じゃなくて叡電で移動とかもうね。
紬との通学気分が味わえるかも?(※休日ダイヤ)


渡れるかこんなの! 無理ゲーすぎるわ!


牛をなでようとする俺を水たまりと雨だれが阻む…!


なんか心なしか濡れてるんですけどー!


寒さをしのぐため旧ニックにてジャージ購入。
まあ聖地にお金を落とすと思えば…(そうか?


もう足が冷たくて、早く店内入って休みたい心境。

結論:
・聖地巡礼は天候を選びましょう
・行動計画をちゃんと立てましょう
・京都に住んでるのになんで京都に修学旅行に来てるの? というツッコミは禁止の方向で

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ