どんな場所にいたって 君の姿を晒す

2010/05/20

ふるいひび

でたとこプリンセスのOPが大好きだったのに本編がまるで記憶にありません。ごきげんよう。

勝手に次に社会問題になりそうな○○離れを考えるプロジェクトチーム。

「若者のテレビから離れ」
だって「テレビから離れて見てください」って出てるじゃん!
「若者の車田離れ」
そりゃまあ今どき黄金聖闘士で星座の格付けしてる人なんかいないけど…。
「若者の活版印刷離れ」
とっくに廃れてるよ。いつの時代の話だよ。
「若者のさかなクン離れ」
ギョギョー! もうそっちが本体だと見破ったんですかー!
「若者の肉離れ」
ふつうに痛そう。
「若者の『小五』『小六』離れ」
たしかに休刊したけどそれ若者っていうか小学生だろ。
「若者のデュクシ離れ」
それも小学生ぐらいでだいたい卒業するよ!
「若者の場慣れ離れ」
なかなか場の雰囲気になじめず浮いてる子が増加して…、ってただのダジャレじゃねえか。
「若者のハッピーターン離れ」
くっ、ならばパウダー800%でどうだ!
「若者の人間離れ」
そのうちみんな超能力者になっちゃうんですよ。でもレベル5は7人しかいないんですよ。
「若者の霊魂離れ」
たましい出てるー!(ガビーン)
「若貴の兄弟離れ」
いや確執とかあったけど今はそれぞれの道を進んでるんだしそっとしといてやれよ。
「若本の中の人ネタ離れ」
んんー? どうしたんだいフグ田くん? 僕は「ちくしょおおおー!」なんて言わないぞ?
「若者の妹離れ」
でも妹は「当分お兄ちゃん離れできそうにないかも」とか言ってきて…くはぁっ(久々だな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ