イオショート→イオトール→イオグランデ→イオベンティ

2010/05/30

ふるいひび

二次元女体化してやったー同士を絡ませて百合とか胸が熱くなるな…。ごきげんよう。

あまくだりの本棚より
となりの柏木さん (1) (霜月絹さ/KRコミックス)
柏木さんかわいいよ柏木さん。
ただし展開としてはもうひと工夫ほしかったところです。たとえばオタク嫌い設定について。
すぐに素性がばれてその後描写がありませんが、もっと引っぱってくれたほうがよかったです。
自分は萌え絵師だけどキモオタは受け入れられないとか。ハァハァ言っててきめぇとか。
主人公に対しても、最初は冷たいけどSayaneのファンと知って…、みたいな流れのほうがね。
そうしないとツンのないツンデレっていうか、Mな読者を引きつけられないじゃない!<何
最初からフラグ立ってる反面、秘密を隠さなくちゃいけないハラハラ感に乏しいのが残念。
ほかにも、コミカライズしてたせいか柏木さんと親友のキャラが舞&佐祐理にしか見えな(ry
でも百合おいしいです。女の子どうしで大好きって言いあう場面とかハァハァ。<きめぇ

そうそう、これ読んで現実の某お絵描きSNSに飛び込んでもべつに夢とかありませんので(えー
現実は厳しいよー?<それに直面してるのはおまえくらいだ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ