質問バトン

2010/05/10

うわぁ…

バトン踏んだので回答します。
べ、べつに見たからって次やらなくていいんだからねっ。

ポニーテールとツインテールならどっちがいい?
ついんて!
でもショートカットはもっと好きです。
ツンデレとヤンデレどっち?
それぞれの言葉の定義によります(キリッ
あなたの前に扉があります。そのときあなたの妹がやってきて「あけてー」と言っています。
しかしあなたは全裸です!!そのまま扉を開けますか? Y/N?
妹が全裸だったらよかったのに。
女の人が目の前にいます。女の人はあなたの腕を引っ張っています。どうする?
ちっさい女の子だったらよかったのに!<ていうか真面目に答えろ
擬人化は好き?
好きどころかレイジングハートSS書きました。
女子高生と小学生の女の子どっちが好き?
12歳以上は年増ですよ!(小鳥遊) でも種島先輩は別です!(小鳥遊)
犬のコスプレと猫のコスプレどっちがいい?
猫かなあ。リアルは犬のほうがいいのに不思議。
2Dと3Dどっちが好きだった?
だんぜん2D!(主に胸的な意味で)(だからパクんな)
もちろん現在進行形で。
いま、気に入っている番組何個ある?
いえテレビ自体ちょっと…。
それは何?
うー…じゃあWORKING!!で。

追記


トラバできなかったのでURL貼り付け。
社長短信 blog版 : 質問バトン
http://ansoft.exblog.jp/10578278/

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ