ラララって何?

2010/05/11

ふるいひび

そういえばTwitter始める前からここでつぶやいてた件。ネタがない…。ごきげんよう。

こんなアリエッティは嫌だシリーズ。

「借りぐらしとかアリエンッテ」
いきなり全否定かよ。
「借りぐらしのアリエッチィ」
エッチありとかオラすっげえワクワクしてきたぞ。
「借りぐらしのスカリエッティ」
まあ山奥みたいなアジトに隠れ住んでたからなあ。
「借りぐらしの動く城」
違うの混じってるよっていうかすごいたくましいとこ住んでるのなアリエッティ。
「貸しぐらしのアリエッティ」
家賃収入で食ってけるとかうらやましすぎる…。
「ノリぐらしのアリエッティ」
その日の気分で生きてまーす、みたいな?
「神殺しのアリエッティ」
なんか急にかっこよくなった! ってそれももののけ姫だろ。
「借りパクりのアリエッティ」
そんな二つ名持ってるやつと同居したくねぇー。
「ひぐらしのアリエッティ」
床下から…足音がひとつよけいに…。
「ぐりとぐらのアリエッティ」
きっとやつらに食われる! アリエッティ逃げてー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ