東京ツアーズ

2010/05/05

以上レポっす

ゴールデンウィークは東京に行ってきました。

【05/01】
なぜか神戸から東京に向けて出発。

【05/02】
東京着いたんですがすることがない。会う人もいないし。(うわぁ…
いえ、製本とか間に合わなかったとき用に空けといたのが原因なんですけども。そっちは昨日のうちに終わってた罠。
秋葉原のクリエイターズカフェとか気になるので一回行ってみたいんですが。いえ場違いだってのはわかってますが。

あまりにひまだったので、関東某所にある自分と同じ名前の駅に行ってみたり、あと飛行船眺めてました。


【05/03】

なのはトライアングラー2に参加しました。
そっちのレポは後ほどサイトのほうで書きます。

【05/04】

朝から秋葉原に行こうと山手線乗ってたら上野の駅名聞こえてついカッとなって途中下車。
たまたま行ったら入園無料日とかもうね。
人大杉でしたが癒されました。動物園とか水族館とかほんと好きでして。基本、人間と仲良くなるのが苦手なもので(えー

秋葉原では豚丼食べたりカレー食べたり服買ったりアイドル握手会遠巻きに眺めたりと、およそアニオタらしからぬことをして過ごしました。いろんな一面があるなあこの街は。

【05/05】
帰ってきて骨休め。一日余裕を見てって発想がすでに若くない証拠。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ