いひものがたり

2008/06/07

むかしのひび

ジェロさん…歌は悪くないんだけど、やっぱりダンスはないわ。こんにちは。
うちにケーブルテレビがきました。
アパート全体でケーブル引くことになるかも、みたいな話は前に書いたと思いますが、…だからって過去日記にリンク張ったりとかしない不親切設計があまやどり品質なんですがそれはさておき、それがこのたび本当にきちゃいまして。きたよー。生理きたよー。<なんてこと書いてんだおまえっていうか、どうせ心当たりなんかないんだろ?
ですが、今回受けられるサービスはテレビ放送だけでして、インターネットとかは建物の設備の関係で利用できないそうです。前回書いたとき、インターネット使えるようになったらそっちに乗り換えるかもとか、そうするとホームページも移転になるんじゃないかとか心配していたんですが、結局のところ杞憂に終わりました。つまりは現状維持です。ということで…、あまやどりはこれからもぷらら様にお世話になります!<様とかつけなくていいんだよ<つけなくていいとか堂々と書くなよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ