ブランズウィック

2008/06/17

むかしのひび

創聖のアクエリオン見たら本当に合体合体言いまくってて吹いた。こんにちは。
デジカメの電池の減りが早くなってきました。充電式なんですけれども、満タンにセットしてものべ1時間くらい使ってるともう赤信号です。予備の電池もひとつ持っているんですが、カートリッジロードしても半日もちません。1日どこかに出かけるなんていうときには最後まで使えなくて、また電池の残量を気にしてデジカメを起動したり写真撮影するのをためらってしまっては本末転倒な状態です。
やはり長いこと使ってると、電池の消耗が激しくなってくるんでしょうか。携帯電話は今年電池交換して、また残量が長持ちするようになったので、こっちも替え時かなと。カメラ自体は、4年前のモデルですけどもう買い替える必要ないかなと思ってまして、電池だけ単体で売っているのが手に入ればいいんですけれども。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ