理性なんて押し倒して

2008/06/06

むかしのひび

オレってこんなにうどんげ好きだったっけ…? こんにちは。
唐突ですが、ひざまくらってするのとしてもらうのとどっちがいいですか。私は前者です。以上。(おわんなよ)
どうしてかって言うと、私、こう見えても自信あるんです。その……ふとももに。<よし帰れ いや冗談ですが。…いやまったくの冗談って言うほど冗談でもないんですが。<どっちでもいいよっていうかどっちにしたってそれぞれ嫌だよ
なんというか、まあとりあえず女の子でもひざまくらしてみたと考えましょうか、そうするといろいろ素敵なことになってきます。まず相手の体重の感じられること。人間の頭ってかなりの重さがあるんですよね。それがずっしりと乗ってくる感覚があれば、それだけで幸せな気分になれそうな気がします。逆に相手としても、ひざまくらする人を信用してないとおめおめ頭を預けられないわけです。途中でずるって落ちたりしたら床に頭ぶつけますから。そんなとこで相手からの信頼感を確かめられるというか、絆を深められるというか、そういう効果もあると思うんです。
他にもいろいろと夢がひろがりんぐです。言うなればずっとオレのターン!状態。相手の髪の毛とかずっといじってていいわけですし、耳かきしてあげてもいいわけですし、あるいは何もしなくてただずっと顔だけのぞきこんでるとか。これはなかなか気分のいいものです。それで見られてる相手が恥ずかしがって横向いちゃったりして。…どうですか。今晩はこれでどうですか。<どういう意味だ

まあどっちにしろ妄想の話でしかないわけですが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ