スペースデブリ?

2008/06/22

むかしのひび

勝率同じだったら昨年の順位で決めるって…そんな決め方でいいのか? こんにちは。
寝転がって本を読むのが苦手でして。(しらねえよ) まあマリみてとか読んでて恥ずかしいシーンとかに身悶えて布団の上で転げ回ることならありますが。(しらねえっつってんだろ) 一見楽な姿勢なようですけど、なんかかえって腕が疲れたり肩がこったりするんですよね。ちゃんと目が覚めてるときならまだしも、寝る前とかは完全にだめで。本読みながら寝てしまって、いや寝るだけならいいんですが、起きたら開いたままの本を頭や体で押しつぶしちゃっててページがぐちゃぐちゃになったりとか。あれやったときは泣きました。
で、さんざん苦手だと自覚しているくせに、今日もやってしまいました。しかも今日は本ではなくパソコンです。液晶ディスプレイにして、簡単に動かせるようになったので、ベッドの方に向けてキーボードとマウスだけ持ってくれば、寝ながらにしてパソコンができるわけです。…でもやっぱりすぐ断念しました。目の高さが違うとそれだけで画面見づらいし首も疲れてくるし、あと地盤?が安定しないのでキーボードとかも打ちづらいし。慣れないことはするもんじゃありませんというか、姿勢わるいのはいくない。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ