ボクもオッパイで

2008/06/01

むかしのひび

こたつをかたづけました。こんにちは。
家の中から懐かしいものが出てきました。と言ってもごく個人的なものなんですが、雪だるまの小さな小物です。…いや小さな小物っていう言い方はおかしいかな。(なんでもいいよ) 1センチくらいのこんなちっちゃくて、それにかわいい顔とか描いてあって、ポーズとか微妙にちがうのが5個。用途は…ただ飾っておくだけです。いいんだよファンシーグッズだから!(言っちゃったよ)
昔からこの手のグッズは好きで集めてたりしてたんですが、これは百均でゲットしたものだったと思います。ちびっとしたところが気に入りまして。あまりの溺愛ぶりに、当時のホームページ(!)に写真のっけてたくらいです。引っ越したときにどこにやったかわからなくなっちゃって、もう知らないうちに捨てちゃったかも、とずっと思っていたんですが、本日ついに感動の再会とあいなりました。
ですが、本当は全部で6個あったはずなんですが結局5個しか見つからず。いや残りの1個もきっとあるはずです。そう信じてます。…自分の家なのになあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ