そっちのマトラマジック

2008/06/04

むかしのひび

何回ふいてもメガネが汚れる…。こんにちは。
さて、日夜あくなき挑戦を続けるondですが(そんなの初耳だ)、今さらになってというかこの歳になって始めたいと思っているものがありまして。それは……バトントワリングです。
なんというか、できたらかっこいいと思いませんか? むしろかわいいと思いませんか?<なんでおまえがかわいいとか目指すんだよ っていうかかっこいいよりかわいいの方がその…強い…。<強い?
いちおう昔から興味はあったんです。バトンをクルクル回せたらいいな~とか思いながら、傘を回したりほうきを回したりしてました。長い棒とかも手にしたら回してました。なんかこうゲルググがナギナタ回してるみたいに。<ゲルググかよ
ですが当時は男の子がバトン回したいだなんて、あまり大っぴらに口にできなかったものです。…いや私だったらおかまいなしに言ってたかもしれませんけど。最近は男子の競技人口も増えてきて、いい追い風だなあと感じています。<追い風って? ですが、今さらそんなもの本身を入れて練習する気になれませんし、仮に習得したとしても宴会芸くらいにしかならないだろうなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ