KUR-MAR-TER(くるまれてる)

2006/06/14

むかしのひび

こんにちは、姉さん事件です。

勝手にひぐらしのなく頃にの続編を考えるプロジェクトチーム。
「千と千尋の神隠し編」
掟を破ったから豚にされてしまった……名前も奪われてしまった!
「ネタ流し編」
ちょっ、恥を忍んでスクール水着着たのにみんなスルーすんなよ!
「鬼殺し編」
キレのある辛口の純米酒が、岐阜県内の酒樽の中から発見された。
「目潰し編」
おまえに食わせる弁当はなーい。…うぎゃああ! め、目は反則…。
「西明し編」
それでもこのタコ焼き屋は明石のタコにこだわった。そうだよな?
「萌え殺し編」
萌えの殺し屋がやってきて色々サービスしてくr…鉈はやめろおぉ!
「野曝し編」
家が火事になって路頭でのたれ死んでかわいそかわいそなのです。
「キバヤし編」
綿流しは宇宙人による人体実験だったんだよ!(な、なんだってー)
「交響し篇」
あんなのはエウレカなんかじゃない。エウレカの姿をした……誰だ。
「ひぐらしのなくコロニー落とし編」
ひどい! これがジオンのやりかたなの?! この人でなし!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ