寿司以外の邪道系

2006/06/09

むかしのひび

こんにちは、管理局の白い悪魔です。
最近の女子プロゴルファーって、よくおなか出してるんですね。てっきり宮里藍さんだけかと思っていたら、若い選手はわりとへそ出ししています。ショットのときにちらっとのぞくのが、おじさんたちに好評のようで。これじゃあ男子ゴルフとの人気の差が開くのも無理はないかなあ。でもなんだかなあ。いかにも若さを武器にしているのがあざといと感じるんですが。
ゴルフにおけるサービスシーンというと、ホールインワンというマンガを思い出します。(あんたいくつだ) たしか序盤はまじめな展開だったと思うんですが、そのうちただのパンチラマンガになります。<ちょっと待て 女子キャラがショット打つたびに、わざわざローアングルから描いてスカートの中見せるっていう。しかも、そのパンチラシーンを入れるように助言したのが、かの本宮ひろ志さんらしいと言うから驚きです。バリバリ硬派な人だと思ってたのに…信じてたのに…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ