キミの余裕がぐさっと(ぐさっと)

2006/06/05

むかしのひび

こんにちは、徳の高い白魔導士ミンウです。
地下でも携帯電話が使えるようになってきています。とくに駅ビルなど、人の集まるところには次々と電話会社のアンテナが設置されています。私は地下鉄に乗るとき、電波は届かないだろうと思って、いままでブルブルモードに切り替えたりとかはしていませんでした。ところが、このごろ地下鉄の駅構内でも携帯電話がつながるようになったそうです。…まあ私のはあいかわらず圏外なんだが。これはもう番号ポータビリティカモンってかんじです。<あんた乗り換えしないって言ってたじゃん
なんにせよ、地下だから大丈夫っていう考えはあらためたほうがいいかもしれません。そもそも地上と地下とを出入りしている路線もあるんだし。電車に乗るときは、マナーもいっしょに携帯しましょう。(それなんて公共広告機構?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ