あなたに掘られたおケツがうずく

2004/09/22

むかしのひび

こんばんは、本拠地申請が仙台でかぶっちまったondとondです。<だからそういう不謹慎なこと書くなってばよ せっかく新規参入のチャンスがひろがるかもしれないっていうのに、そんなところではりあわなくてもいいのにというか、はってはられてはりかえされてというか(?)、もまえらネタかぶりすぎ。(ネタっていうな) むしろブレンメル!<それはベガルタ仙台の昔のチーム名だろ! 以前も書いたかもしれませんが、新規に球団をつくるならぜひ四国にできてほしいです。だいたい私たちの中で、四国4県の県名がぜんぶ言えない人がどれだけいると思っているんですか。日本人としてはずかしくないのか?!ってのもさることながら、それだけ四国があまり脚光をあびてないってことのあらわれでもあるわけです。ここはひとつプロ野球チームでも誘致して盛り上げてほしいものです。なんかこう、バーッと? グワーッと?(またそれか) 地元の高校球児たちをごっそり集めて育てればかなり強いチームになると思うんですけどね。まさに地域密着型っていうか(とってつけたようなアピールポイント)。そして応援歌は済美高校校歌で。<おまえそれが言いたいだけちゃうんか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ