わたしのえがおさがしにいこう

2004/09/21

むかしのひび

あまやどり予備校・秋期追い上げ講座(追い上げ?)

【音楽】「夢は終わらない」の歌手名と、何の曲として使われたかを答えよ。

答:The会計バンド(大阪IT会計法律専門学校CMソング)

解説:吉田由香里(テイルズオブファンタジアSFC版主題歌)、よーみ(テイルズオブファンタジアPS版主題歌)はいずれも誤り。こちらの曲名は「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」なので。SFC版は主題歌が流れるスーファミソフトとして当時話題になった。また、吉田由香里はPS版エンディングテーマ「星を空に…」も歌っている。ちなみにondはPS版のほうが気に入っている。だってよーみのほうがだんぜん声が(長くなりそうなので以下略

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ