そんな名前の恋人もいました

2004/09/20

むかしのひび

ベランダがため池状態。(挨拶) そうなんです一大事なんです枝豆は大豆なんです。洗濯がおわってピーピー鳴ったのでさっそく干そうかなと思ってアパートのベランダに出てみたところ…ぺしゃっ。足もとが水たまりになってやがんの。どうやらベランダの排水用の穴がつまっているようです。穴というか、入り口の金網みたいのがはまってあるところですね、そこが目づまりしてました。もうね、えらいこっちゃよ?<そう言われても 今までいちどもベランダの掃除なんかしたことなかったツケってことになるんですが、排水口にごみがものすんごい堆積してて。黒くてねちっこくてどろソースで(ソース?)、もうばっちいのなんの。食事中のみなさんごめんなさいってくらいのヘドロっぷり。しかしこれを取り除かないことにはわれわれに未来はないわけで、だからそれを手づかみで取りましたよあたしゃあ! …むしろ現在食事中のond自滅

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ