髪フェチな妹

2004/09/11

むかしのひび

こんばんは、みつみ美里です美墨なぎさです。DATTEやってらんないので歌をうたいます。聞いてください。「ぶっちゃけありえない歌」。

本棚フィギュアが占拠中
ぶっちゃけありえない♪

まんだらけで偶然再会
ぶっちゃけありえない♪

自動改札に金入れる
ぶっちゃけありえない♪

ケターイメールが3000文字
ぶっちゃけありえない♪

玉ねぎ放置で花が咲く
ぶっちゃけありえない♪

革靴の中に ヤ ツ が い た
ぶっちゃけありえない♪

おっぱいポロリでもモザイク
ぶっちゃけありえない♪

光輝寝たばこで焼死
ぶっちゃけありえない♪

ライダー剣かみまくり
ケッチャコありえない♪

復活ふたりはメロキュア
ぶっちゃけありえない♪

…とっととおうちに帰りなさい!(私が)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ