[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.7 セッテ

おはようございます、ドクター。これからボディメンテナンスと空戦トレーニングの予定がありますのでこれで……はい? もっと愛想よくしたらどうだ、ですか? しかし、トーレからは余分な感情は戦闘の妨げになるから不要だと教わりましたが。私もまったく同感です。それなのに笑えだなんて……、ドクターはおかしなことを言うのですね。笑うなんて、ただ顔の筋肉をコントロールして表情を変化させるだけのことでしょう? さしたる理由もないのにそんな動作をすることに、何か意味があるとは思えませんが。――ドクターが次元世界を手中に収めて積年の野望を叶えたとき。それが唯一、私が本当の意味で笑える瞬間です。その日のために私にできることは、ひたすら自分を磨いて来たるべき戦いに備えるのみ。……では、失礼します。

PROFILE
●能力…空戦(射撃・武装攻撃)
●役割…空戦前衛・対人(対魔導師)殲滅戦
●IS…スローターアームズ
●固有装備…ブーメランブレード

クールでミステリアスなムードのセッテは、見た目どおり冗談や馴れ合いが嫌いな戦闘機人。何を考えているのかよくわからないことが多いけど、それでもトーレのことは好きみたい(?)。

« No.6 セイン   No.8 オットー »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ