バーニングマン​ダラー

2019/08/06

ネタ帳

「足を延ばす」と「足を伸ばす」で書き分けできるのか。ごきげんよう。

こんな女ひとりは嫌だシリーズ。

「京都大原三千院 SNSに疲れた女がひとり」
いや現代風だけれども。
「京都大原三千院 チャリに疲れた女がひとり」
なんでチャリで来た! 普通に危ないし出町柳からバス乗れよ!
「京都大原三千院 『来い』に疲れた女がひとり」
そんな命令口調だから来てくれなかったのでは?
「京都大原三千院 ソイに疲れた女がひとり」
うん、我慢しないで肉食べたらいいと思う。
「京都大原三千院 コピーに疲れた女がひとり」
雑用係かな?
「京都大原三千院 故意に釣られた女がひとり」
おとり捜査かな? 刑事ドラマの舞台でも違和感ないし。
「京都大原三千院 背後に付かれた女がひとり」
その「つかれた」じゃなくてだな。…おとり捜査失敗?!
「京都大原三千院 霊に憑かれた女がひとり」
それ三千院じゃなくて別の神社とか行ったほうがいいんじゃ…。
「京都大原三千院 奥を突かれた女がひとり」
下ネタじゃねーか! ていうか境内で何やってんの!!
「京都大原三千院 恋に疲れた女と女」
…そして二人は行きずりの百合セッ(おまえの妄想だ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ