宇都宮ブレックス…だと…。ごきげんよう。
空港や駅など広い施設の住所が複数の自治体にまたがっている
ケースがありますがそもそも住所としておかしくね?(でたよ)
住所とか市町村の境って人間が決めたものですし、複数の区画を
つなげて一つの施設にしたのなら番地とか振り直したり境界線を
引き直したりすればそんな状況は発生しないと思うのですがー。
行政の対応が追いついていなくてあいまいになっている土地が
あるという話は聞いたことありますけども。
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)
0 件のコメント: