アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

2019/08/23

ツンデレ

スポーツ報知もろた。ごきげんよう。

歳取ってすっかりそんな話題しなくなりましたが、もし今
好みのタイプを聞かれたら「自分の身は自分で守る人」と
答えると思います。

付き合っていても24時間一緒にいられるわけじゃないし、
むしろ自分がそばにいないときに安心できるようになるには、
と考えると自分で考えて行動できる人であってほしいな、と。
いや甲斐性のなさを棚に上げてるのは自覚してますが。

二次元でも主人公タイプの女の子とか魔法少女とか、芯の強い
人が好きですし、そこは珍しく三次元の嗜好と一致するなと。
(二次元でたとえるとか実におまえらしいよ)

夜道を歩いていると、前を歩く女の人がこちらを振り返って
嫌そうな顔をされたりすることがたまにあって、こっちも
嫌な気分にはなるのですが、でも一人歩きなんて警戒するに
越したことはないですしそういう自衛に対して理解というか
受け入れなければならないと思っています。

でもそんなしっかりした人には自分がついてる必要なくね?
というジレンマ。

関連記事

あまくだry: 俺の背後に立つな!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ