時々真面目になるなよー

2019/08/29

何様

マレフィセント2かあ。ごきげんよう。

※政治の話注意

歴代で最も異端だと言われたトランプ大統領が北朝鮮外交で
最も実績を上げている件について。<何

ツイッターでアポ取りは前代未聞すぎるというか開いた口が
ふさがりませんでしたけども。
新潟県出身なので拉致問題に関心が強く、実際被害者の会の
講演にも参加したことある身としては進展に期待する一方で
正直やりきれない気持ちです。
日本政府がどれだけ交渉を試みても糸口すらつかめないのに
アメリカ大統領のツイートにはあっさり反応するんだ、と。

毒には毒というか、常識の通用しない相手には型破りなやり方で
接するしかないのだろうか、という気持ちにさせられます。
それなのに対話対話と正攻法ばかり訴えておいて政府が成果を
上げていないからと批判する無茶振り勢にも憤りを覚えます。

もちろん強硬手段に出ろという意味でもないのであしからず。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ