【速報】芋煮完売

2019/08/17

以上レポっす

山寺の写真はあっちで上げたからいいや(えー ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2019年J2 第27節 山形-新潟

(NDソフトスタジアム山形)

夏休みです。山形です。隣県なのに初上陸です。
幼少期に家族で来たことあるらしいのですが記憶にありませんので
自我が芽生えてからは初ってことで。(自我って)
でもJ2 2年目の今年も昇格争いに絡めてないし行くのやめようかと
思っていたところに6月の山形県沖地震でいてもたってもいられず。


まあそんなことより最上川だ最上川。<やっぱりだよ


スタグルがどこも壁サークル並みの行列。何とか米沢牛串ゲット。


ウルトラオレンジ!(違う


ハーフタイムには豪勢に花火ショー。かなりの数上がってました。



…もう試合の感想とかいいですよね(知らねえよ
先発を入れ替えるテコ入れでトンネルを脱した山形と、メンバーが
変わると好調が嘘のように沈黙した新潟があまりにも対照的でした。

ビジター応援席は大勢のアルビサポで埋まり、敗戦にもそこまで
雰囲気が悪くなった様子はありませんでした。
ぼくにペンライトを貸してくれた隣の人もおばちゃんグループ(!)
でしたし、ベテランサポが多くてみんな肝が据わってたからかも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ