おまえらがEカードとかやるなよ

2006/08/19

むかしのひび

超いまさらですが、ニンテンドーDSでGBAのゲームを遊ぶと、GBAと同じAボタンとBボタンを使うからしょっちゅう押しまちがえるんですよね。くっ、オレの実力はこんなもんじゃないんだ…! とか自分に言いわけしてみたり。あれってBボタンとYボタンっていうふうに割り当てできないんでしょうか。
それにしても、最近の携帯ゲーム機は画面がきれいでいいですね。初めてゲームギアの画面を見たときの感動がまるで遠い昔のことのようです。<遠い昔だよそれ! だってもう、初代ゲームボーイのころにくらべれば雲泥の差っていうか、むしろゲームウォッチが懐かしいくらいですからね。<あんたいつの生まれだ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ