そっちのバトンタッチ

2006/08/24

むかしのひび

ついに恐れていた事態がやってきました。
……。
……。
平野綾さんのどの役を聴いても涼宮ハルヒにしか聞こえないんですが。<やっぱりそんなことかよー もう声聴いただけで体が反応しますって。骨髄バンクですって。(脊髄反射だ)(わかんねえよ) まあ、いまやすっかりハルヒ萌えになっちまった私にとっては単にうれしいだけなんですが。ですが、早いうちから大役を、しかもあんなにインパクトの強い役をもらっちゃうと、あとあとの仕事が大変だろうなあ。とかいらぬ心配をしてみたり。安達祐実さんがいつまでたっても子役のイメージを持たれているようなものでしょうか。もうママなのにね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ