チャバナゴキブリ

2006/08/28

むかしのひび

ほろう。(挨拶) ボッタクリバーに行ってきました。<いやウソだろ いえ、たしかにボッタクリでもバーでもありませんが、でも総合するとボッタクリバーみたいなものなんですって。<だからもうわかったから …本当はクリーニング屋です。と言っても、今日はいつものお店とはちがうお店に持っていったんです。(おまえのいつもの店なんか知らないから) いつものお店は夕方の遅い時間まで開いていないので、それでしかたなくべつのお店に行ったんです。そうしたら、まあ私が前もって確認しなかったのがわるいんですが、料金がいつもの倍以上取られました。はふん。…いや、あの、だってね?(言いわけタイム) どっちも同じクリーニング屋なんだし、おたがい近所なんだから、いくらなんでもそこまで料金ちがうなんて思ってもみなかったのですよ。むしろその差額はいったい何の差なのかと小一時間。
いやー、というわけで思わぬトホホ体験でした。浮気はダメ!っていういい教訓になりました。<そうか? 浮気は二次元の女の子だけにしておきます。(反省の色なし)(それ以前の問題)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ